冬の大雪に備えて今カーポートを建てませんか?
今年1月に富山県の交通や生活に大きな影響を与えた大雪。
富山県にお住まいの方は、
自宅の敷地内の除雪や車の雪下ろしに苦労されたのではないでしょうか?
今年の冬の積雪は今年1月ほどの大雪にはなりませんが、
例年並みから多くなる予報が出ています。
そこで、冬に備えて今「雪下ろし不要の耐久性が高い鉄骨カーポート」を建てませんか?
1月の大雪では雪の重さでアルミカーポートの梁が歪み、
慌てて雪下ろしをする光景を目にしました。
倒壊してしまったアルミカーポートもあり、
当社にも数件「壊れたので鉄骨カーポートを建てたい!」
というご相談をいただきました。
鉄骨カーポートについてですが、アルミカーポートとの違いは
大きく2つあります。
・積雪150センチにも耐えられる高い耐久性
・敷地に合わせて設計するので変形地や敷地を最大限利用したカーポートも建てられる
ですので、今年1月のような大雪が降ってもカーポートの雪下ろしが不要で、
実際に弊社で建てさせていただいた鉄骨カーポートを見て回りましたが、
損傷などもありませんでした。
当社ではできる限り低価格でのご提案がしたいため、
自社で設計を行い、自社工場で鉄骨加工し施工まで一貫して行っております。
ですので建てられるカーポートは月に5件のみ!
年内に建てられるのはあと7件しか残っていません!
今から大活躍するカーポート
雪が本格的に降る前に建てませんか?
鉄骨カーポートのご相談は
お問い合わせフォームまたはお電話でお気軽にご連絡ください。
TAKATAの鉄骨カーポートについてより詳しく知りたい方は
鉄骨カーポート特設ページをご覧ください。
お問い合わせフォーム:https://www.takatairon.com/contact
電話:076-413-2521
2021.10.21